2022.10.17

簡単スタイリング&美シルエットが叶う『美単スカート』 P.S.FA レディスアイテムとしてに新登場!

上品な丈感とフェミニンなフレアでビジネスをはじめシーンレスに着回し

P.S.FAではビジネスをはじめシーンレスに着用可能な『美単スカート』を 2022年10 月14 日(金)より、当オンラインショップおよびP.S.FA 店舗にて展開開始いたします。

■毎日着られて簡単にスタイリングが組める“美単スカート”でお仕事からお出かけまで幅広く着回し

毎日着るウェアだからこそ、“うつくしくカンタンに”をテーマにした“美単”シリーズ第2弾として美単スカートが秋冬新商品ラインアップに新登場。
上品で大人な膝下の丈感と広がりすぎないふんわりとしたフレアシルエットがスタイルをきれいに魅せてくれるアイテムです。
無地の落ち着いたデザインでトップスやアウターを選ばずビジネスをはじめシーンレスに着用可。
毎日のスタイリングに気軽に取り入れていただけるスカートです。

P.S.FA レディスでは今後も簡単・時短でシーンレスに着回しができるアイテムを随時展開してまいります。

■商品概要

『美単スカート』

ジャケットオンのオフィスカジュアルスタイルからニットやブラウスと合わせたフェミニンコーデまで幅広いスタイリングに対応したスカート。
ベーシックで活躍するシーンが多く、プチプライスで新調しやすい大人可愛い印象の1着です。

価 格:税込み 4,950 円
サイズ:S~L
カラー:ブラック、ネービー、ブラウン
素 材:ポリエステル 100%

★商品はこちら

トピックス一覧へ

オンラインストアの特長