バッグ特集

相棒シリーズ第2弾 バッグ・小物 本気の5点セット相棒シリーズ第2弾 バッグ・小物 本気の5点セット

このクオリティのアイテムが
5点揃って7,900円(税込)!

P.S.FAバイヤーがWEB限定商品として本気で作った、
充実の機能とトレンドを押さえたアイテム!

「リモートワーク明け、久々の出社で使えるバッグがない」
「パソコンを持ち歩くようになり、
バッグINできるちょうど良いケースを探している」
「心機一転、新しくビジネスアイテムを揃えたい」
などのお悩みにも対応。

どの年代の方でもOKな小物5点をセットにしました。

※土日祝を除く午前9時までのご注文で当日発送予定になります。

バッグ

シンプルな2WAYのナイロンバッグ。
スーツからカジュアルまで幅広くご利用いただけるデザイン。
耐久性に優れ、軽い生地のコーデュラを採用しました。
便利なサイズ感で、ショルダーと手持ちができます。

PCバッグ

セットの2WAYバッグと同じ素材のPCケース。
見開きにできるコの字ファスナーや、内側に使用したソフトな生地で、PC・タブレット端末に傷がつきにくいよう工夫しています。
表にもファスナー付き小分けポケットがあり、マウスや電源、ポケットWi-Fiなどの収納も可能に◎。

ベルト

ベーシックなビジネスベルト。
上品なスムースマットの皮革を使用し、尾錠もシンプルで飽きの来ないデザインです。
様々なスタイリングに取り入れる事ができます。

ハンカチ

ソフトで肌触りの良いハンカチ。
定番のネイビー色は、カジュアルからビジネスまで重宝。年中持ち歩くことができます。
スーツの柄とは被らない、さりげなくオシャレなドット柄です。

名刺入れ

シンプルなブラックの名刺入れ。
定番的な形で、奇をてらわず使いやすいデザイン。
サフィアーノ調で傷が目立ちにくいのも嬉しいポイント。

スタイリング

ビジネスからカジュアルまで!コーディネートに取り入れやすいシンプルなデザインです。